アニカレ広場
Home > > > ケッケコーポレーション公式YouTubeチャンネルに卒業生が出演しています!

ケッケコーポレーション公式YouTubeチャンネルに卒業生が出演しています!

2020/06/11

 

今年3月にアニメ声優コースを卒業し、4月よりケッケコーポレーションの新人声優として活動を開始された鴫谷凱斗さん。
ケッケコーポレーション公式YouTubeチャンネルにて動画配信をスタートしましたとの報告をいただきました。

 

タイトルは・・・『Kekke Boys~くまちゃん・しぎーの成長物語~』
これから成長していくために、いろんなことにチャレンジしていく動画だそうです。

 

そんな鴫谷さんからコメントをいただきました!

 

僕が今感じていることは一人暮らしが想像以上に大変だということ!!
以前までは当たり前だと思っていることが、全て自分がしなければいけないことに変わることがこんなにも大変なのかと気づかされました。

 

ケッケコーポレーションに所属してからは「あれやってみない?」「これやってみない?」という提案は全て受けています。
いつどんなチャンスがあるかわかりませんから…
実際、今活動させてもらっているYouTubeチャンネルもお話をいただいて、すぐにやってみたいということを伝えるとすごくサポートしていただきました。

 

自分がそれなりに行動すれば誰かはきっと見てくれていると思います。
『これはやらなくていいか』ではありません。
『これもやっておこう』『挑戦してみよう』という向上心を持つことが1番大切だと思います。

 

今の世の中はすごく不安定でみなさんも決して安心できる様な状態ではないと思いますが、共に頑張っていきましょう‼

 

『Kekke Boys~くまちゃん・しぎーの成長物語~』

※仮タイトルの時の映像です。

 

みなさん応援よろしくお願いします!!

オープンキャンパス 資料請求