アニカレ広場
Home > > > 長距離を通っています。

長距離を通っています。

2009/05/20
090513_1828~01.jpg

僕は、三重県から二時間半かけて大阪アニメーションカレッジまで来ています。 入学前はとても遠い場所からの通学なので大変そうだなと思っていましたが、学校生活が楽しすぎて全然苦にはならないです(笑)。 朝起きるのはしんどいですが、学校で友達と喋ったり授業してるのを想像すると、しんどい気持ちも吹っ飛びます。 中学、高校の時は通学時間が短かいのに遅刻が多かったけど、今は学校休むともったいないという気持ちのほうが大きくて遅刻しようという感情すらおきないです(*^o^*)これからの僕に乞うご期待!! 1-声優タレントコース 甲斐健太

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求