アニカレ広場
Home > > > 臨時休校でアニカレ祭ピンチ!?

臨時休校でアニカレ祭ピンチ!?

2009/05/19

皆さんもニュースなどでご存知かと思いますが、大阪・兵庫は新型インフルエンザの影響で多くの学校が休校になっています。大阪アニカレも大阪府からの要請で5/18(月)から23(土)までの一週間、臨時休校することになりました。学生たちの中には授業がなくなって喜んでいる人もいらっしゃるかもしれませんが(私もそうでした)、6/20(土)アニカレ祭を控えた我々は大ピンチです!!この時期、準備や練習の時間を一日でも多くほしいところなのに、一週間も学生たちが登校できないのですから超ヤバイ!なにしろこのイベント、学生たちが中心になって作っているので、私たち職員だけが登校していても意味がないのです(泣)きっと、学生たちは自宅でしっかり準備をしてくれていることとは思いますが、一週間も進行状況が分からないのは不安で不安で…。早くこの状況が回復して、通常通りに学生たちが登校できることを祈るばかりです。アニカレ祭を楽しみにしてくださっている方のためにも、全力で頑張るぞ!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求