アニカレ広場

Home > > > 【重要】授業の開始について(5/11更新)

【重要】授業の開始について(5/11更新)

2020/05/11

新入生・在校生のみなさま
保護者のみなさま

 

平素より本学園の教育活動にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止による緊急事態宣言延長の発表を受け、様々な判断が難しくなり、先の見えにくい状況に不安を感じておられることと思います。皆さんの健康と安全を考慮しながら、少しでも早い授業スタートを検討しておりますので宜しくお願い致します。

 

さて、5/18(月)からの授業スタートとしておりましたが、現在の状況を検討した結果、残念ながら、改めて延期とさせて頂きます。現状のところ6/1(月) 前期授業スタートを目指したいと考えております。

 

先日よりスタートしているオンライン授業も進めながら、5/18(月)から前期授業スタートまでの間に、各学科、コース別を考えた分散登校等の実施を計画致します。情勢は、少しずつ改善がみられている状況です。その様子を伺いながらにはなりますが、担任の先生からも適時連絡をしてもらい準備をしていきます。また、学校内においても感染症予防対策を万全に考え、学生の皆さんが安心して安全に登校できる状況を検討していきます。

 

ここからは、必ず、皆さんの明るい未来が展開されていきます。少しかたちが変わっても、皆さんの想いは変わらないと思っています。厳しい2020年度スタートですが、皆さんと共に安全を考慮しながら、希望も新たに頑張りたいと思います。宜しくお願いします。

 

学校法人 大阪創都学園
大阪アニメーションカレッジ専門学校
学校長 井原延治

 

<お問い合わせ先>
大阪アニメーションカレッジ専門学校 教務部
電話 06-6369-5167(代)
メール 各コース担任まで直接連絡してください。

オープンキャンパス 資料請求