アニカレ広場
Home > > > 「これは私の教科書です。楽しい!!」

「これは私の教科書です。楽しい!!」

2009/05/19

私は色々な漫画を読んで、興味を持った作品も数多くあります。 ドラゴンボールやワンピース等ジャンプ作品は勿論、その他の他の少年漫画や少女漫画等、様々なジャンルにそれぞれの魅力を感じ、夢中になっております。 その中でも「鋼の○○術師」は連載当初から大好きで、とても印象深い作品です。アニメ第一期も全話欠かさず見ました。一期が終わっても冷める事なく今も大好きです。 今、その「鋼の○○術師」が再びアニメ放送がスタートしています。勿論ファンとしてとても嬉しく思い、ジッとTV画面を見たまま動かない程見入っております。前回のアニメ「鋼の○○術師」とはまた違った魅力のある作品だと思います。この「鋼の○○術師」の原作本も全て揃え、次巻が発売されるのを今か今かと待ち続けております。原作も佳境に入っており益々目が離せません。 こんな風に大好きな漫画やアニメ等を教科書にできる幸せを感じながら楽しく学校に通っています。 1-ストーリーコミックコース 須下詩織

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求