アニカレ広場
Home > > > > 想ひでスケッチ(2015年度卒業制作作品)

想ひでスケッチ(2015年度卒業制作作品)

2016/04/10

 

 

のどかな夏の田舎町。優太と可奈は、毎日仲良く学校に通う小学2年生。気弱な優太がいじめられていると、いつも可奈が現れて助けてくれた。ある日、可奈が家の都合で急に引っ越すことになってしまう。絵を描くのが得意な優太は、お別れのプレゼントとして可奈が憧れていた花畑の絵を描くことを思いつく。しかし、その花畑は誰も近づかない「お化けトンネル」の向こう側にあった。優太は可奈の為、勇気を振り絞って「お化けトンネル」へと足を踏み入れる。優太は花畑を見つけて可奈に絵をプレゼントすることが出来るのか?

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求