アニカレ広場

Home > > > 株式会社ステージ&アーツブレインズカンパニーに進路決定!

株式会社ステージ&アーツブレインズカンパニーに進路決定!

2020/03/16

稲垣彩花
声優学科アニメ声優コース
大阪府立堺西高等学校 出身

■進路決定先
株式会社ステージ&アーツブレインズカンパニー 所属合格[大阪]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、金銭面や新しい環境に対する不安などはありますが、レッスン体制もしっかりしていて、所属合格という評価もいただけ、入所面談会で「ぜひ来てほしい」と担当者の方に言っていただいたので、決めました。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、課題であるナレーションやアテレコ台本については、アクセントを確認し、苦手な滑舌の部分をしっかり確認、練習しました。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、進級公演です。やりたいなと思っていた役をやらせていただけることになって、嬉しかったんですけど、本番まで残り1週間を切ったところでダメ出しをされて、かなり落ち込んでいました。だけど、みんなが励ましてくれたり、アドバイスをくれたりして、本番では自分でも納得のいく演技ができました。それが一番の思い出です。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、事務所でさらに演技力を身につけて、舞台やドラマに少しでも多く出演できるようになるのが、最初の目標です。そして、いつかはアニメのお仕事も出来たらいいなと思っています。

オープンキャンパス 資料請求