アニカレ広場

Home > > > 株式会社Astral Blazeに進路決定!

株式会社Astral Blazeに進路決定!

2020/03/14

北尾萌希
声優学科アニメ声優コース
京都府立鳥羽高等学校 出身

■進路決定先
株式会社Astral Blaze 準所属合格[東京]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、ひとまずホッとしています。準所属として合格をいただき、「私」というひとりの人間を評価してもらえたのかなと嬉しく思いました。また、プロとしていち早く業界に入れることも決め手となりました。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、「私の個性とは?」「自分にしかないことはあるか?」など、とにかく“オンリー1”にこだわって自己PRを考えました!少しでもよく見ていただけるように、当日の衣装にも自分らしさを込めました。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、本当にたくさんあるので1番を決めるのは難しいですが、個性にあふれた仲間に出会えたのはステキな財産だと思っています!!強いて言うなら、進級公演でしょうか!当日になって大きな変更があったのですが、クラスメイトのポジティブさに助けられ、舞台のすばらしさを改めて感じました。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、とにかくマルチに活躍できるような声優になりたいです!!!吹替えを中心にアニメ、ゲームなどバリバリメディアに出ることを目標に、いつかは大阪アニカレや事務所の看板を背負えるBIGな声優になって、この学校に恩返ししたいと思っています。

オープンキャンパス 資料請求