アニカレ広場

Home > > > 株式会社アル・シェア 附属養成所D-eXに進路決定!

株式会社アル・シェア 附属養成所D-eXに進路決定!

2020/03/10

池邊紗和
声優学科声優アクターズコース
宮崎県立高鍋高等学校 出身

■進路決定先
株式会社アル・シェア 附属養成所D-eX マスターコース 特待合格[東京]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、進路を決定するのにかなり悩みました。正直ギリギリまで自分がどこに行きたいのか定まりませんでした。そんな状況でしたので、決められたときは安心しました。でもやっぱり今後の不安は消えないです。「ここだ!」と思った直感を信じて頑張ります!

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、私は人と同じ自己PRをしたくなかったので、悩みに悩んで、得意な空手の型をしながらPRするようにしました。動くので、声がブレないように何回も練習しました。課題である朗読、アフレコは、とにかく読み込みました。人と同じにならないように、自分にしかできないことは無いか、ずっと考えていました。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、印象的な思いでがありすぎて、一番を決めるのは難しいのですが、しいて言うならいろんな人と知り合うきっかけになった南中ソーランチーム“架焔”です。入学して一番最初に人前で発表したのがソーランだったので、人前で発表することの楽しさ、達成感を知ったのもこのチームでした。私にとって“架焔”での思い出は大切なものです。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、声の仕事だけでなく、役者として幅広く活躍できる声優になりたいです。

オープンキャンパス 資料請求