アニカレ広場

Home > > > 株式会社ガジェットリンクに進路決定!

株式会社ガジェットリンクに進路決定!

2020/03/06

瀧澤友
声優学科アニメ声優コース
私立大阪体育大学浪商高等学校 出身

■進路決定先
株式会社ガジェットリンク 預り所属合格[東京]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、ギリギリまで迷いましたが、決まった時はホッとしました。まだ今の段階で不安な所、できていない所があるため、それらを補うレッスンがあるのでここに決めました。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、自分の何を聞かせたいのかを考えて、自分の思う演技を何パターンか録音し、自分で聞いてしっくりきたものをずっと練習していました。滑舌は力を抜くととても甘くなるので、お風呂の時や寝る前に滑舌練習をしていました。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、アニカレ祭での南中ソーランです。授業終わりに練習し、レンタル時間が終わるまで踊っていたのは学生ならではですし、20人以上で1つのものを作り上げることが、とてもしんどかったですが、めちゃくちゃ楽しかったです。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、今、一歩を踏み出せたところなので、まずは、少しずつでも現場の数をこなすことです。場数を踏まないと流れもわからないし、緊張で自分の力を出すことができないと思うんです。場数を踏みつつ、レッスンで自分の不安を解消できたらと思います。最終的には、アニメや外画に声をあてて、生活していけたらと思っています。

オープンキャンパス 資料請求