アニカレ広場
Home > > > 株式会社JTB Next Creation養成所に進路決定!

株式会社JTB Next Creation養成所に進路決定!

2020/03/04

吉隆司
声優学科アニメ声優コース
大阪府立緑風冠高等学校 出身

■進路決定先
株式会社JTB Next Creation 養成所合格[大阪]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、進路が決まってひと安心するとともに、これまで以上に気を引き締めないといけないと思いました。どのプロダクションよりも育成しようとする熱意を感じて、ここに進路を決めました。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、台本はもちろんですが、自己PRを一番頑張りました。間のとり方や言い回しを意識しました。あとは何より体調管理に気をつけました。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、進級公演です。本番前日にトラブルがあって、台本が少し変わってしまったんですが、本番は大きな失敗もなく、無事に終了できたので良かったです。この経験を経て、多少のトラブルにも対応できるようになりました。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、アニメをあまり見ない方でも名前を知っているような有名な声優になることです。夢に近づけるように一歩ずつ着実に進んでいこうと思います。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求