アニカレ広場
Home > > > 有限会社ワイワイワイ 付属養成所「声塾」に進路決定!

有限会社ワイワイワイ 付属養成所「声塾」に進路決定!

2020/02/28

 

渡邊あずさ
声優学科アニメ声優コース
大阪府立北淀高等学校 出身

■進路決定先
有限会社ワイワイワイ 付属養成所「声塾」合格 [大阪]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、自分が仕事としてやっていきたいのがナレーションで、事務所全体の雰囲気や関わっていく事務所の方の雰囲気がしっくりきたので決めました。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、どうしたら事務所の方の心に残るか。他の人と表現や演技の仕方が全て被ることがないように、表現を何種類か考えておく。といったことに注意して準備しました。あとは体調管理です。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、校内オーディションや進級公演など、思い出はたくさんあるけど、休憩時間の日常的な部分が一番の思い出のような気がします。個性的な人ばかりで、楽しかった。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、声優の仕事を続けていく。いつかは番組のナレーションを担当したいです。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求