アニカレ広場
Home > > > 株式会社シー・アンド・オー C&Oアクターズスタジオに進路決定!

株式会社シー・アンド・オー C&Oアクターズスタジオに進路決定!

2020/02/27

中司隆太
声優学科アニメ声優コース
山口県立防府西高等学校 出身

■進路決定先
株式会社シー・アンド・オー C&Oアクターズスタジオ最優秀特待生 合格[東京]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、直感と入所面談会などで話をお聞きした時の印象、それから周りとの対話で決めました。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、自分を知ることと、嘘を言わないように、ありのままの自分でいられることを意識しました。自分がやりたいことが明確になっていない中で、「でもやりたい」ということを伝えるために、滑舌とか見た目を良くするなど、出来る準備は全てしました。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、友達と出会えたことが思い出です。というか、人を尊敬できて、すごいと思えることがたくさん見つかって、それを真似したりしていたら、あっという間でした。どれも大切で、一番は決められません。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、夢は「自分が楽しく生きること」です。元々人が好きなので、人を幸せにしたら、僕も楽しいことに気が付きました。なので、声優はもちろんですが、それだけではなく、広い視野を持って進んでいけたらいいなと思います。目下の目標は、入所して最初の舞台をしっかりやることです!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求