アニカレ広場
Home > > > 東京俳優生活協同組合 俳協ボイスに進路決定!

東京俳優生活協同組合 俳協ボイスに進路決定!

2020/02/26

岡本望音
声優学科アニメ声優コース
大阪市立咲くやこの花高等学校 出身

■進路決定先
東京俳優生活協同組合 俳協ボイス 合格[東京]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、「こんな大きな事務所に私が行けるんだ!」という思いが大きかったです。半年間、週1回のレッスンということで、短期間でしっかり教えていただけると感じてこの事務所にしました。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、いかに自分の良さを短い時間で伝えるか、という点に集中して自己PRを練りました。先生や友人に私の良いところを聞いて回り、どの言い回しだとインパクトに残るのか、それに重きを置いていました。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、1年間の締めにある公演です。特に進級公演。自分を含め、初めて舞台に立つ人が多いので、前途多難でしたが、どうにかこうにか試行錯誤し、成功させた良い思い出です。あと最後の放送実習のテストの時、みんなに私のDJを褒めてもらえたことも良い思い出です。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、「あのキャラクターといえば岡本だよね!」「岡本がいたら大丈夫だろ!」と言ってもらえるような声優になることです!いつか声優として、歌やダンスなどのお仕事もしていきたいです!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求