アニカレ広場
Home > > > EARLY WING GROUP 附属養成所 WAHO®學院 声優・ナレータートレーニングスタジオに進路決定!

EARLY WING GROUP 附属養成所 WAHO®學院 声優・ナレータートレーニングスタジオに進路決定!

2020/02/24

磯尾雪乃
声優学科アニメ声優コース
滋賀県立伊吹高等学校 出身

■進路決定先
EARLY WING GROUP 附属養成所 WAHO®學院 声優・ナレータートレーニングスタジオ 合格[大阪]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、進路が決まって安心しています。それと同時にまた新しいところに自分は行くんだという不安もあります。EARLY WINGさんの養成所に決めた理由として、費用面と自分がやりたいと思っている仕事のオーディションがあると伺ったからです。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、オーディションで自分が喋ることが出来る時間は本当に少しの時間です。自分の思いや強い気持ちをちゃんとわかってもらえるような自己PRを作ることを心がけました。また、課題の台本もたくさん読み込んで、気持ちを作って他の人とは違う演技ができるように努力しました。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、個性的で優しい人たちに出会えたこと。ありのままの自分でいても、誰も嫌がらなくて、「面白いね」と言ってくれたり、「そういうところが良いところだ」って肯定してくれたりする人がたくさんいました。演技の技術ももちろんだけど、人間としての部分が成長できたと思います。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、とにかくデカイ仕事を頂く!!歌のCDも出してみたい!!世の中いろんな人がいるだろうけど、自分を応援してくれる人を裏切らない、堂々とした女性になるのが夢です。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求