アニカレ広場
Home > > > 【重要】来校者のみなさまへお願い

【重要】来校者のみなさまへお願い

2020/05/26

政府からの新型コロナウイルス感染症緊急事態解除宣言および、大阪府からの休業要請解除を受け、学校業務の再開を始めております。来校いただく際は、感染拡大予防の趣旨をご理解いただき、下記内容をご確認のうえ来校いただきますようお願い申し上げます。

また、進学希望の方への個別相談や校舎見学については、事前のお申し込みにより対応させていただきます。WEBサイトもしくはお電話にてお申し込みください。

 

・来校前の体調確認のお願い
来校前に、検温を含む体調の確認をお願いいたします。発熱や咳などの症状がある場合は、来校を控えていただきますようお願い申し上げます。

 

・来校時の検温について
来校時に検温をさせていただく場合があります。その際、発熱等の症状が見られた場合は校内への入場をお断りさせていただく場合がありますのでご了承ください。

 

・マスク着用のお願い
来校の際はマスクの着用をお願いいたします。また咳エチケットにご留意ください。

 

・手指の消毒について
校内への入館時には手指お消毒をお願いいたします。また、館内は定期的に消毒等の作業を行っておりますが、各フロアのロビー等にも消毒液を設置しておりますのでご利用ください。

 

・フェイスシールドの着用
状況に応じて、フェイスシールド等の着用をお願いする場合があります。

 

以上、来校の皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。 

 

学校法人 大阪創都学園
大阪アニメーションカレッジ専門学校

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求