アニカレ広場
Home > > > 株式会社AIR AGENCY  AIR AGENCY声優養成所に進路決定!

株式会社AIR AGENCY  AIR AGENCY声優養成所に進路決定!

2020/02/23

具志堅洋
声優学科声優アクターズコース
兵庫県立西宮南高等学校 出身

■進路決定先
株式会社AIR AGENCY 声優養成所 特待生合格[東京]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、進路が決まった時は素直に嬉しかったのと同時に、これからプロとしてやっていけるか不安が出ました。ただ、僕が行きたかった事務所だったので、その不安も消え、やる気がだんだん湧いてきました。自分のやりたいことと事務所の方針が合っていたので、ここに決めました。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、一発ギャグのクオリティです(笑)。僕の持ち味は明るさだったので、誰よりも一番おもしろく、そして事務所の方々に覚えてもらうように頑張りました。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、一番の思い出は学校で過ごしてきたこと全部です。授業、学校行事、外部のイベントなど、やってきたことは僕にとって一番の思い出です。僕はアニカレが大好きです!!

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、目標は「売れる!!」です!小さな仕事から全力でやり、後に大きな仕事をもらい、いつかはアニカレにゲストとして呼ばれたいです!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求