アニカレ広場
Home > > > 株式会社キャラに進路決定!

株式会社キャラに進路決定!

2020/02/21

廉谷夏実
声優学科アニメ声優コース
大阪府立香里丘高等学校 出身

■進路決定先
株式会社キャラ 準所属(NewWings)合格[大阪]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、率直な感想は「無事決まってよかった」でした。大阪に残ると決めて、私のやりたいラジオパーソナリティやナレーションの仕事を掴み取るためには、キャラさんでお世話になるのが1番だと思ったからです。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、15期生でおそらく私しかやっていない強み、チアリーディングを自己PRに取り入れ、且つ1年生での模擬オーディションとは違うアプローチをして、どう目に止めてもらうかを考えていました。あとはひたすらに基礎練習をしていました。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、やっぱり2年間続けたソーラン節「架焔」での思い出が1番です。1つ上の先輩だけでなく、OB、OGの先輩とも関わることができたし、何より「先輩にも負けたくない!!」「前の列のポジションをもらうんだ!!」と勝ちにいく気持ちが強くなりました。後輩ができても同じで、負けてたまるかと強く思っていました。そのおかげで日々の練習がどれだけ大切なのかも身をもって知ることができました。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、目標は一刻も早く正所属に上がってたくさんお仕事をすることです。ソーランで培った“勝ちに行く気持ち”と“元気”と“気合”でたくさん経験して、私の実力にします!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求