アニカレ広場
Home > > > 有限会社スターダス・21 声優・タレント養成所に進路決定!

有限会社スターダス・21 声優・タレント養成所に進路決定!

2020/02/19

山崎朝夏
声優学科声優アクターズコース
大阪府立長野高等学校 出身

■進路決定先
有限会社スターダス・21 声優・タレント養成所 預かり合格[東京]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、進路が決まったのは素直に嬉しいです。ここでなら、自分がやりたいことを出来ると感じ、また、今以上に自分を成長させることができると思い、スターダス・21さんに決めました。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、朗読や課題台本、自己PRはもちろん何か月と練習しましたが、私は歩き方に一番気をつけて頑張っていた記憶があります。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、CAT伝説(学園祭)のアニカレシアターです。先生に頼らず、学生だけで作り上げる舞台は大変でしたが、私が一番成長できた舞台だったと思います。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、役者として大きな作品に出て、舞台の上で役として生きたいっていうのが、1年の夏からの私の夢であり、目標です。それは今でも、そして今後も変わらないと思います。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求