アニカレ広場
Home > > > 株式会社プロダクション・エースに進路決定!

株式会社プロダクション・エースに進路決定!

2020/02/18

湯浅開登
声優学科アニメ声優コース
岡山県立津山商業高等学校 出身

■進路決定先
株式会社プロダクション・エース 預かり所属合格[東京]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、驚きでしたね。早い段階からプロダクション・エースさんに決めていたんですけど、まさか本当に入所できるとは思っていませんでした。理由としては、雰囲気が良かったから。高校生の時、「アニカレにしよう」って決めたのと同じ理由です。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、自己PRでした。難しかったです。校内オーディションのリハーサルで披露した自己PRは先生や友人から「酷すぎる」と言われたのを覚えています。その結果、一から考え直して良いものが出来たので、リハーサルで失敗できて良かったなと思います。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、『歌ってみたスタジオ(※)で過ごした日々』ですね。レンタルできる日はほとんど毎日レンタルをしていました。この2年で僕を伸ばしてくれた教室です。
※学生会館4Fにあるレコーディングスタジオ

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、声優アワードの新人男優賞を獲ります!25歳までに。アニメやゲームで必殺技を叫びたいなぁ・・・。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求