アニカレ広場
Home > > > Romantic A La Modeにてファッションショーのアナウンスを担当しました!

Romantic A La Modeにてファッションショーのアナウンスを担当しました!

2020/02/13

先日、中之島公会堂で行われました ゴシック&ロリィタ系展示即売会“Romantic A La Mode”にて、声優学科2年生の二人がファッションショーのアナウンスを担当させていただきました。

 


今回初めてファッションショーのアナウンスをさせて頂き、とても緊張しました。
4月からはプロとして活動するので、いつも以上に、滑舌や噛まないことを意識しましたが、まだまだ自分の未熟さを感じました。プロになる前に、こうしてあまりできない経験をさせて頂き、ありがとうございました。
たくさんの可愛いモデルさん達、見ていて眼福でした…。
2年アニソン声優コース 給田佑菜 (大阪府立長野北高等学校 出身)

 

 


ファッションショーのMCは初めてでどんな雰囲気なんだろう…とドキドキ緊張しました!!
ですが、ショーが始まると可愛いお洋服に身を包んだモデルさんたちやお客さんの姿に、不思議とリラックスして本番に挑めました。とても貴重な経験をありがとうございました!!
2年アニメ声優コース 北尾萌希 (京都府立鳥羽高等学校 出身)

 

 


素敵な空間で貴重な経験をさせていただきました関係者のみなさま、ありがとうございました。

 

Romantic A La Mode
http://romantic-a-la-mode.com/index.html

 


 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求