CAT GROUP

CAT GROUP

「職業実践専門課程」認定校。
東京と大阪に拠点を持つ、アニメ・マンガ・声優に特化した専門学校

「職業実践専門課程」認定校

アニカレ広場

Home > > > 卒業生のお笑いコンビ「ぺこぱ」の松陰寺太勇さんがキャットに!!

卒業生のお笑いコンビ「ぺこぱ」の松陰寺太勇さんがキャットに!!

2020/01/14

 

M-1グランプリ2019で素晴らしい漫才を披露し、最終決戦3組に残ったキャットミュージックカレッジ専門学校卒業生のお笑いコンビ「ぺこぱ」の松陰寺太勇さん。 先日、仕事の合間を縫って、顔を見せに来てくれました!

 

松陰寺さんは学生時代、サウンドエンジニア専攻(現:音響エンジニア専攻)のレコーディングコースで勉強されていたので、久し振りにレコーディングスタジオを見に行ったり、卒業アルバムを見たりしながら、思い出話に花が咲きました。

 

 

地元の山口から大阪へ出てきた当時、周りの人たちの会話がすごく面白いことに驚き、その頃から“笑い”に興味を持っていたそうです。自主制作でCDをリリースされるなど、キャットで勉強したことや学生生活での経験も今のルーツになっていると話してくれていました。

 

松陰寺さん、お忙しい中、お越しいただきありがとうございました! 2020年は更に活躍の場を広げられることと思います。 CATグループは、松陰寺太勇さんを、「ぺこぱ」を応援していきます!!

 

 

サンミュージックプロダクション
https://www.sunmusic.org/profile/pekopa.html

オープンキャンパス毎月開催中! 資料請求はこちらから!