アニカレ広場
Home > > > 卒業生&在校生ラジオ出演~FM aiai「コーデBOX!」~

卒業生&在校生ラジオ出演~FM aiai「コーデBOX!」~

2020/01/11

 

FM aiai (エフエムあまがさき)で、月曜日~木曜日の13:00~16:00オンエア中の番組『コーデBOX!』。
この番組で、声優学科卒業生 こひな あすかさんが水曜日のパーソナリティとして活躍されており、2015年10月から毎月第2水曜日に大阪アニカレ在校生がゲストとして出演させていただいております!

 

内容は「マンガやアニメ等のサブカルチャーの世界を目指す学生」をゲストに招き、「夢」や「現在の取組み」「好きな事」など学生らしいものをパーソナリティのこひな先輩が聞き探り、時にはダメ出しやアドバイスもいただくというものです。

 

年明けから1年生が出演させていただくこととなり、初のラジオ生放送体験という在校生でしたが、こひな先輩にフォローされつつ楽しんで取り組めたようです。
在校生にとっては、大変勉強になったラジオ出演となりました。

 

 

今後も、大阪アニカレ在校生が、毎月第2水曜日に出演しますので、みなさんぜひ聴いてくださいね。
こひな先輩!これからもよろしくお願いします!!

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求