アニカレ広場
Home > > > 第35回スクウェア・エニックス マンガ大賞で卒業生が佳作を受賞!

第35回スクウェア・エニックス マンガ大賞で卒業生が佳作を受賞!

2020/01/09

 

ストーリーコミックコース卒業生、みまわ がおさんの作品「死んでもキミが好き。」が、第35回スクウェア・エニックス マンガ大賞にて佳作を受賞しました!
みまわさんは第34回で入選した東雲 陸さんと同期ということでクラスメイトで連続受賞となりました!

 

その、みまわ がおさんからコメントをいただきました。

 

「今回は佳作をいただきとても嬉しい反面、自分自身まだまだ満足はしておらず悔しい気持ちの方が正直大きいですね。この気持ちをバネにしてこれからも精進して描きつづけたいと思います!」

 

スクウェア・エニックスマンガ大賞Webサイトでは、まだ前回第34回の発表までですが、今後発表されると思いますので要チェックです!

みなさん是非応援してあげて下さい!

 


 

スクウェア・エニックス マンガ大賞Webサイト
https://magazine.jp.square-enix.com/sep/archive/index.html

スクウェア・エニックス マンガ大賞セレクション
https://www.ganganonline.com/award/se_selection.html
前回入選の東雲さんの作品「灰色迷子の道標」が読めます!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求