アニカレ広場
Home > > > TVアニメ「地縛少年花子くん」で卒業生が色彩設計を担当しています!

TVアニメ「地縛少年花子くん」で卒業生が色彩設計を担当しています!

2019/12/20

2020年1月より放送開始されますTVアニメ「地縛少年花子くん」で、アニメーターコース卒業生の多田早希さん(ラルケ在籍)が色彩設計を担当されています。

 

色彩設計とは、アニメーションの世界観やイメージに合わせてキャラクターの色を決めるお仕事。作品の雰囲気を左右する重要なポジションです。

 

多田さんは「彼方のアストラ」でも色彩設計を担当されていました。

以前もご紹介させていただきましたが、この作品のインタビュー記事がWebNewtypeに掲載されていますよ。

アニメーションの色彩設計に興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

 

WebNewtypeインタビュー記事掲載はこちら>>>

https://www.osaka-anime.jp/square/archives/14696

 

そんな多田さんが関わるTVアニメ「地縛少年花子くん」。

色彩にも注目してぜひご覧ください!

 

 

地縛少年花子くん

https://www.tbs.co.jp/anime/hanakokun/

 


 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求