アニカレ広場
Home > > > 劇場アニメ「ぼくらの7日間戦争」に登場する「たんこちゃん」のキャラクターデザインを卒業生が担当しています!

劇場アニメ「ぼくらの7日間戦争」に登場する「たんこちゃん」のキャラクターデザインを卒業生が担当しています!

2019/12/17

©2019 宗田理・KADOKAWA/ぼくらの7日間戦争製作委員会

 

キャラクターデザインコース卒業生で、イラストレーターとして活躍中の猫田ゆうとさん。
12月13日公開の劇場アニメ「ぼくらの7日間戦争」にて、作中に登場する炭鉱のマスコットキャラクター「たんこちゃん」のキャラクターデザインを担当されています!

 

映画のさまざまなシーンに「たんこちゃん」が溶け込んでいるそうですよ。

 

 

みなさんぜひ劇場で探してみてください!!

 


 

劇場アニメ「ぼくらの7日間戦争」
http://7dayswar.jp/

猫田ゆうとイラストサイト
https://www.nekotau10.com/

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求