アニカレ広場
Home > > > 声優学科入所面談会 東京校で開催!

声優学科入所面談会 東京校で開催!

2019/11/18

 

声優学科の2年生たちにとって進路選択に向けて大切な行事の入所面談会。
今回はグループ校である東京アニメーションカレッジ専門学校にて開催しました。

 

 

普段の学校とは違う場所での面談や審査に緊張しているかな・・・と思いましたが、そこは大阪校の学生たち。
東京校の先生がカメラを向けるとこの表情。

 

 

自分たちのホームグラウンドのようにリラックスしていました。

 

東京校の学生と一緒に審査を受けるプロダクション様があるのも、グループ校ならでは!
同じ夢を持つ学生たちなので、卒業後、同じプロダクションや養成所に行く可能性も。
今のうちから交流を深めていって欲しいですね。

 

 

今回の入所面談会を経て、プロダクション様から最終結果をいただき、進路を決めていく学生たち。
まだまだ忙しい時間は続きますが、それぞれの夢に繋がる大切な時期です。
気を引き締めて頑張っていきましょう!!

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求