アニカレ広場
Home > > > 似顔絵屋さん @MIKROCK'19

似顔絵屋さん @MIKROCK’19

2019/11/01

 

10月25日、26日の週末に堺にある大泉緑地で行われた野外ロックフェス『MIKROCK‘19』で似顔絵屋さんをやってきました!
グループ校キャットミュージックカレッジ専門学校の名前の付いた「CATステージ」の前ということで、様々な演奏を聴きながらの、のんびりした似顔絵屋さんになると思っていたのですが、思いのほかたくさんご来場いただきました。

 

 

初めてお客さんの目の前で似顔絵を描くというとこでドキドキしていた1年生は、人間だけでなくペットを描いたり、新規オープンのラーメン屋さんから店に飾るラーメンの絵を描いてほしいなど様々な注文に対応しているうちに、お客さんと会話を楽しめるくらい成長していました。

 

 

次回の似顔絵屋さんが楽しみです。

 

 


 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求