アニカレ広場
Home > > > 卒業生が本を出版されました!

卒業生が本を出版されました!

2019/10/22

ストーリーコミックコースで2年間技術を学び、現在は韓国で創作活動を行っている卒業生の洪 仁基さん。

この度、本を出版されました!すごい!!!

こんな感じの本です。

猫・・・なんだか親近感が湧きますね。

 

  

そんな洪さんからコメントが届きました。

 

ストーリーコミックコース卒業生の洪 仁基です。
このたび初めて本を出版しました。タイトルは『僕らの夜』。
マンガではなく間違い探し形式のイラスト&エッセイ本です。
猫のイラストで表現された僕らの夜のひと時をじっくり観察し、間違い探しに隠された物語を見つけよう!という内容になっています。
もし韓国に遊びに来ていただくことがあったら是非手に取ってくださいね。

 

11月9日(土)、10日(日)に行われる学園祭CAT伝説2019に韓国から遊びに来てくれるそうですよ。

 

留学生が母国に帰り、学んだ技術を活かして活動してくれているのはとても嬉しいですね!

今後の活躍も期待しています!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求