アニカレ広場
Home > > > ハンドリフレクソロジー体験会

ハンドリフレクソロジー体験会

2019/09/08

普段から学生たちが休憩したり、友達と話をしたりしている学生会館1Fのフリースペース。
ここで、リラクゼーションスペースを全国展開している「ラフィネグループ」さんのご協力により、ハンドリフレクソロジー体験会を実施していただきました。

 

 

なぜ、ハンドリフレ体験???

 

最近では自分の夢を叶えるためにワークスタイルの選択肢が広がってきています。
まずはどんなことをする職業なのか?を知ってもらうため、グループ校であるキャットミュージックカレッジ専門学校の卒業生も在籍し、毎年求人票をいただいているラフィネさんにご協力いただき、「こういう働き方もあるんだ」という視野を広げてもらうための機会にしてもらおうと体験会を企画しました。

 

 

既に内定をもらっている学生もいますが、まだまだ就職活動真っ只中の学生たち。
大変なこともたくさんあると思いますが、たまには“癒し”を取り入れながら、それぞれの夢に向かってシューカツを乗り切りましょう!!

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求