CAT GROUP

CAT GROUP

「職業実践専門課程」認定校。
東京と大阪に拠点を持つ、アニメ・マンガ・声優に特化した専門学校

「職業実践専門課程」認定校

アニカレ広場

Home > > > 大阪アニカレ夏舞台2019 「ドロップロイド」

大阪アニカレ夏舞台2019 「ドロップロイド」

2019/08/24

 

私たちアニカレ夏舞台座組「Mt.GOKKKKO」は8月16日(金)~17日(土)の2日間で「ドロップロイド」全3公演を無事に終えることができました!
ご来場くださいました皆様方、本当にありがとうございました。

 

今回の夏舞台は、台風が大接近していたり、楽屋が雨漏りしたりと…本番ギリギリまでバタバタしましたが、怪我なく千秋楽を迎えられたのは先輩方のおかげだと思います。

 

夏舞台の稽古では、今年度は卒業生より在校生の方が多いということもあって、気が緩む場面がいくつかありました。
まだアマチュアである在校生には、かなりハードルの高い舞台だったと思います。
ですが、そんな未熟な我々に、ときに優しくときに厳しく叱って下さり、アドバイスをしてくださった先輩方には感謝しかありません。

 

そのおかげで、来ていただいたお客様全員に、授業とはまた違うクオリティーのものをお届けできたのでは、と思います。

 

 

これからも、先輩方の芝居に対する姿勢を心に留めて、また卒業公演で活かせればと思います。
関わってくださったすべての方に、感謝します。

 

2年アニメ声優コース
大西綺華

 

 

今回のアニカレ夏舞台2019 「ドロップロイド」に参加した卒業生のメンバーからもコメント頂きました。→ここをクリック

 

オープンキャンパス毎月開催中! 資料請求はこちらから!