アニカレ広場
Home > > > シューカツ対策講座~リクルートメイク編~

シューカツ対策講座~リクルートメイク編~

2019/04/22

新学期が始まって新入生は少しずつ学校にも慣れてきた頃ですね。

進級した2・3年生は、卒業後の進路に向けての行事が多くなってくるタイミング。

先日はアニメーション制作会社やゲーム会社などへの就職を希望する女子学生を対象に、リクルートメイク講座を実施しました。

 

毎年お世話になっているメイクアップアーティストのなかぢまゆうこ先生から、今回もプロの技を色々と伝授していただきましたよ!

普段の肌のお手入れ方法やメイクの基本はもちろん、それぞれが今持っているメイク道具を活かしたリクルートメイクを学んだ学生たち。

 

講座の中でなかぢま先生が仰っていた「一番のメイクは笑顔!ニコニコ!」という言葉が印象的でした。

これから挑む面接や試験は緊張すると思いますが、笑顔で臨めるよう準備していきましょう!!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求