アニカレ広場
Home > > > FM aiai『コーデBOX!』に出演しました!

FM aiai『コーデBOX!』に出演しました!

2019/03/17

 

FM aiai (エフエムあまがさき)で、月曜日~木曜日の13:00~オンエア中の番組、『コーデBOX!』。
この番組で水曜日を担当されているパーソナリティといえば・・・
大阪アニカレ卒業生 こひな あすかさんです。

 

この番組では、毎月第2水曜日に大阪アニカレ在校生がゲストとして出演させていただいております。
今回から1年生が登場という事で・・・
初のラジオ生放送で緊張しまくりの在校生でしたが・・・さすが!こひな先輩!

 

こひな先輩にフォローされつつ、アドバイスもいただきつつ・・・
在校生にとって、大変勉強になったラジオ出演になりました。

 

今後も、大阪アニカレ在校生が、第2水曜日に出演しますので、みなさんぜひ聴いてくださいね。
こひな先輩!これからもよろしくお願いします!!

 


 

FM aiai (エフエムあまがさき)
http://fmaiai.com/

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求