アニカレ広場
Home > > > 声優学科15期生 春の演劇発表会

声優学科15期生 春の演劇発表会

2019/03/06

 

声優学科1年生の集大成ともいえる、大阪アニメーションカレッジ専門学校『声優学科15期生 春の演劇発表会』が、本館7階 CAT HALLで開催されました!

 

 

入学から1年、大阪アニカレで学んだ全てをこの舞台で発表するという、アツい気持ちで学生は取り組みました!
笑いあり、涙あり、どのクラスのお芝居も、ホント素晴らしい作品ばかり!

 

芝居が終わって、幕が下りた瞬間に舞台上で泣き出す学生も。
15期生全員が力を合わせた、素晴らしい春の演劇発表会となりました!

 

◆アニメ声優コース3・4組 『 大脱走 』

 

◆アニソン声優コース 1・2組 『 きみはぼくのともだち 』

 

◆アニメ声優コース 5・6組 『 夏まつり 』

 

◆声優アクターズコース 1組 『 法王庁の避妊法 』

 

◆アニメ声優コース 1・2組 『 どっちもムギちゃん 』

 

 

15期生のみなさん!
この舞台での経験を活かして、2年生になっても頑張っていきましょう!

ご来場いただいたみなさん、誠にありがとうございました!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求