CAT GROUP

CAT GROUP

「職業実践専門課程」認定校。
東京と大阪に拠点を持つ、アニメ・マンガ・声優に特化した専門学校

「職業実践専門課程」認定校

アニカレ広場

Home > > > 株式会社アトミックモンキー アトミックモンキー/声優・演技研究所に進路決定!

株式会社アトミックモンキー アトミックモンキー/声優・演技研究所に進路決定!

2019/03/08

嘉藤明奈
声優学科アニメ声優コース
兵庫県立但馬農業高等学校 出身

 

■進路決定先
株式会社アトミックモンキー アトミックモンキー/声優・演技研究所合格[東京]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、素直に嬉しかったです。ずっと進路の事を考えている状態が続いていたので気持ち的にかなり余裕が出来ました。事務所の方に期待して頂けたので、その期待に答えたい、ここで声優として役者として大きく成長していきたい、と思ったのが決め手です。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、私はメンタル面がかなり弱いので、自信を持って後悔しないように全て出しきることをずっと頭において、校内オーディションに取り組みました。そのおかげもあり、その時自分の中にある全力を出せたんじゃないかと思います。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、1年生の集大成として行った進級公演です。この舞台を通してお芝居への取り組み方、考え方が大きく変わったように思います。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、まずは所属を目指して養成所で1年間頑張っていきたいです。私の中にずっとある目標は“親への恩返し”です。何年、何十年かかるかわかりませんが、まずは声優として活動する私を見せること。それが今の私に出来る最大の恩返しだと思っています。将来的には、第一線で活躍する声優でありたいです。

オープンキャンパス毎月開催中! 資料請求はこちらから!