CAT GROUP

CAT GROUP

「職業実践専門課程」認定校。
東京と大阪に拠点を持つ、アニメ・マンガ・声優に特化した専門学校

「職業実践専門課程」認定校

アニカレ広場

Home > > > ネクシード株式会社 養成所アンドに進路決定!

ネクシード株式会社 養成所アンドに進路決定!

2019/03/07

木下遥
声優学科アニソン声優コース
兵庫県立明石西高等学校 出身

 

■進路決定先
ネクシード株式会社 養成所アンド合格[東京]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、進路が決まり、安心できました。待遇が良く、歌のレッスンもあり、外画の吹き替えの仕事も強いということで、この進路先に決めたのですが、決まったからと言ってそれで終わりではありません。決定した瞬間、気が抜けそうになりますが、私はもう一度気合をしっかり入れ直して、望みは高く、貪欲に生きていきます。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、やっぱり、一番悩んだのは自己PRなのかもしれません。PRしてもその証拠がないと十分に伝わらないというのが、難しいところですね。私は自己PRの中に歌唱を盛り込んだのですが、飛び抜けて上手なわけでもないので、今でもそれが正解だったか分かりません。でも、好きなコト、得意だと思っているコトを100%の熱量でアツクPRしている姿は、キラキラしてて面白いのだと私は思います。みなさんも精一杯PRしてください!

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、アニソン声優コースの集大成でもあった「卒業コンサート」です。歌うことが大好きな私にとっては、最高のステージとなりました。初めて学外のお客様を沢山呼んで披露したライブで、約2時間半という、大変濃密なライブとなりました。沢山のお客様に自分の魂を込めた歌を聴いて頂けるというのはとても気持ち良いことなのだと実感できました。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、歌を歌い続けたいです。歌手として皆さんに私の歌を届けたいです。私の気持ちやメッセージを、歌を通して一生届けていきたいです。将来、絶対に歌手として輝いてみせます。

オープンキャンパス毎月開催中! 資料請求はこちらから!