アニカレ広場
Home > > > 株式会社MC企画 附属養成所SATプロ科に進路決定!

株式会社MC企画 附属養成所SATプロ科に進路決定!

2019/03/03

藤田伊緒菜
声優学科声優アクターズコース
大阪府立市岡高等学校 出身

 

■進路決定先
株式会社MC企画 附属養成所SATプロ科合格[大阪]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、進路が決まり、学校では味わえないドキドキを楽しみにしています。大阪でも舞台をはじめ、リポーター、司会、ラジオDJ、女優となるため、この事務所でマルチタレントとして活躍したいと思います。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、とにかく自分が持っている魅力、実力をしっかり把握し、そこで足りないものを探し、本番までに用意することを意識しました。例えば、見た目を重視してウィンドウショッピングでオシャレを学んだり、人とコミュニケーションをしっかりとりました。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、1年生の時に、私の作・演出で舞台が出来たことです。そこでは、チームをまとめる力とスケジュール管理、役者の力をどう引き出すか、そしていかにお客様の心を動かし楽しんでもらえるかを考えました。様々なことを経験し、私にとってすごく勉強となった舞台でした。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、誰もが知る“藤田伊緒菜”という役者・声優・マルチタレントになることです。「あの子がいると舞台に花が広がる」「あの子の演技が好き」「あの子が好き」と言ってもらえるように頑張りたいと思います。大変厳しい世界ですが、1歩ずつ前に進んで行きます!!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求