CAT GROUP

CAT GROUP

「職業実践専門課程」認定校。
東京と大阪に拠点を持つ、アニメ・マンガ・声優に特化した専門学校

「職業実践専門課程」認定校

アニカレ広場

Home > > > ワイスプロダクション ジュニア所属に進路決定!

ワイスプロダクション ジュニア所属に進路決定!

2019/02/28

安達政宏
声優学科声優アクターズコース
京都府立峰山高等学校 出身

 

■進路決定先
ワイスプロダクション ジュニア所属合格[東京]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、一番の理由は、担当者の方と話してみて自分の本音に丁寧に答えて下さったので、ここで勝負しようと決めました。後悔の無い選択のために、入所面談会などでは、聞きたいことは何でも聞きました。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、当たり前ですが、体調管理です。また自分をいかに良く見せられるか、服装や髪型など、演技だけではなく外見にも気をつけて臨んだことです。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、親友が出来たことです。コースは全く違いますが、セレクトカレッジで友達ができて、今では親友になり、悩みごとなどなんでも話せる仲になりました。初対面だと誰しも緊張するとは思いますが、一歩勇気を踏み出すことで未来は変わります。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、今年からお世話になる先輩方と仲良くなって、上を目指すことです。目標をトップですが、まずは先輩に気に入られ、後輩に愛される存在を目標に頑張ります。夢は生涯業界人。このエンタテインメント業界に爪痕を残せる有名人としてまた大阪アニカレへ会いに来ます!

オープンキャンパス毎月開催中! 資料請求はこちらから!