アニカレ広場
Home > > > 株式会社ぷろだくしょんバオバブ 附属養成所BAOに進路決定!

株式会社ぷろだくしょんバオバブ 附属養成所BAOに進路決定!

2019/02/27

森本鈴佳
声優学科アニメ声優コース
兵庫県立三木高等学校 出身

 

■進路決定先
株式会社ぷろだくしょんバオバブ 附属養成所BAO[東京]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、東京の大手プロダクションに行きたいと思っていました。無事に合格をいただいて嬉しさもある反面、「おぉ・・・。大手だ・・・。」という気持ちです。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、まずプロフィール用に写真を撮るのですが、私は口角が下がり気味で・・・。写真のために、そして校内オーディションのために鏡の前で口角を上げる練習をしていました。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、やはり一番の思い出は卒業公演です。役の心情がなかなか掴めなくて、演技に何を込めればいいのか分からなくなったりしました。でもやり切れたので良かった!同じクラスの皆にとても支えてもらってやり切ることが出来たので、感謝でいっぱいです。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、今はとにかく早くお仕事をもらえるようになりたい!という気持ちが強いです。そのためにも、アニカレの濃い2年間以上に濃い日々を送り、忙しい日々を送れたら良いなと思っています。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求