アニカレ広場
Home > > > 株式会社81プロデュース 81ACTOR’S STUDIO[東京]に進路決定!

株式会社81プロデュース 81ACTOR’S STUDIO[東京]に進路決定!

2019/02/25

細川霞
声優学科アニソン声優コース
高知県立春野高等学校 出身

 

■進路決定先
株式会社81プロデュース 81ACTOR’S STUDIO[東京]

 


 

Q、進路が決まった率直な感想、またその進路先に決めた理由を教えてください。

A、決めた理由はとにかく挑戦することが大事だと思ったから。またレベルの高い演技を見て吸収することで、自分のモチベーションにつながると思ったからです。

 

Q、校内オーディションに向けて頑張ったことや準備したことは何ですか?

A、自分が普段やらないキャラクターをやろうと思いました。前の人とは違う台本、たとえ同じ台本でも自分ならどう演じるか、ということを考えました。準備したことは特にありません。楽しく演じること、そして聞いている人に届くように演じる、ということを意識しました。

 

Q、アニカレでの一番の思い出はなんですか?

A、学園祭の取り組みのひとつである、アニカレステーションのスタッフです。唯一2年間やり遂げたことです。どうすればお客様に楽しんでもらえるか、裏側からしか分からないことばかりだったので、すごく勉強になりました。

 

Q、今後の夢や目標をお聞かせください。

A、夢は憧れている声優さんがいるので、その方と共演することです。目標は続けることです。私はやりたい事を何度も諦めてきました。ですが、声優になりたいという気持ちは、人生の中で唯一諦めなかったことです。応援してくれていた亡き父のためにも必ず続けます。そしてこれからがスタートなので、一歩一歩自分が今しなければならないことをひとつずつこなしていきたいです。

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求