アニカレ広場
Home > > > 大津ジャズフェスティバルにMC参加しました!

大津ジャズフェスティバルにMC参加しました!

2018/10/17

 

先日の10月13日(土)~14日(日)の2日間に渡って開催された大津ジャズフェスティバル2018に声優学科学生達はMCスタッフとして参加してきました!!
先週のこおりやま音楽祭に引き続き、外部イベントでのMC現場体験です。

 

 

こおりやま音楽祭と同じくこちらも第10回の開催ということで、2日間とも好天にも恵まれ、非常にたくさんの来場者で賑わっていました。
特に1年生は、初日は緊張感でぎこちない所も多少ありましたが、ペアを組んだ2年生のフォローもあったのでしょう・・・、
2日目は楽しみながらイキイキとステージを進行していました!!
やっぱり「経験する」って大事なことですねぇ、、、

 

イベントの季節はまっだまだ続きます。
さて今週末は、どこへ行くのでしょうか・・・
お楽しみに!!

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求