アニカレ広場
Home > > > ライブイベントにスタッフ参加!!

ライブイベントにスタッフ参加!!

2018/09/14

 

先日、本校のCAT HALLにて、2人組ガールズユニットのWHY@DOLLさんと歌手を中心に多方面で活動中の上野優華さんによる2ManLiveがおこなわれました。
このプロのアーティストライブに声優学科の学生もスタッフとして参加しました!!

 

 

声優学科の学生達はスタッフの方とともに受付や誘導といった来場者対応を担当していましたが、仕事の合間に色々な第一線の現場でのエピソードや経験談を普通にお話くださっていて、「うわっ皆さん凄い方々なんだ」と目をパチクリ!!
キャットミュージックカレッジ専門学校の学生も音響や照明等のスタッフとして参加していましたが、プロのアーティスト・スタッフの方々とともにイベントやステージをつくりあげる貴重な経験をさせてもらいました。

 

 

また、楽しく和やかな雰囲気の中にもピリッとした緊張感のあるリハーサル、そして素晴らしい本番のステージも見学させてもらい、ホントに充実した一日を過ごすことができました。
やっぱり現場で得ることは多いですね。

 

 

WHY@DOLLさん、上野優華さん、スタッフの皆さま、有難うございました!!

 


 

WHY@DOLL Official Site
http://www.whydoll.jp/

上野優華オフィシャルサイト
https://yuuka-ueno.com/

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求