CAT GROUP

CAT GROUP

「職業実践専門課程」認定校。
東京と大阪に拠点を持つ、アニメ・マンガ・声優に特化した専門学校

「職業実践専門課程」認定校

アニカレ広場

Home > > > 大阪アニカレを支える技術スタッフ!!

大阪アニカレを支える技術スタッフ!!

2010/06/21

あまり機会がないのですが、あえて今日は、「声優学科」の強い見方、講師の先生の授業進行を技術スタッフとして支えてくれている4名の卒業生(CAT)の紹介をしたいと思います。 まずは、写真左手の女性陣からです。木浦先生は、今年2年目のキウラ嬢。CAT野球部マネージャーも務めていたので、細かいところに気が付く技術スタッフさんです。なんか昔から知っている人のような感覚を持たせる不思議なキャラクターの持ち主。先輩の皆さんたちと共に精進して頑張っています(笑)。 その隣の有田先生は、音響・映像技術もすばらしく、何と言っても、みんなが信頼するディレクティング&イベント進行技術の持ち主です。バスケット部マネージャーは学園祭も仕切りまくります~。いつも明るく優しそうな有田さんは、以外にも学生のしつけが厳しいことで有名なんです!! 弘井先生は、大阪アニカレアシスタント講師の筆頭技術です。AN録・アテレコ・イベントPA・芝居音声・映像編集まで何でも幅広く完ペキにやってくれますね。弘井先生いたら、全部できちゃうので準備は声優学科学生たちでOKなんです。 松本先生(みんな松ジュンって呼んでいる)は、ギタリストのような指さばきでミキサーを扱う天性の感覚を持つミュージシャン兼技術スタッフです。実は、ギターもかなり上手く女子学生にも人気が高い。ずるいです。自己バンドのライブ時は全開で生き生きしている(笑)のも特徴のひとつですね。 明るいムードを作ってくれたり、信頼性の高い仕事をこなしてくれたり、ほんといつもありがとうございます。感謝です。

P6210039★.jpg
オープンキャンパス毎月開催中! 資料請求はこちらから!