アニカレ広場
Home > > > 業界に羽ばたく!声優学科進路決定情報vol.6

業界に羽ばたく!声優学科進路決定情報vol.6

2018/03/27

声優アクターズコース 織田陸詩
出身高校:大阪府立刀根山高等学校
進路決定先:株式会社ジェイズプロデュース大阪支社〔大阪〕合格

 

<先輩からのコメント>

もともと声優になろうと思って入学した私は、ひとつのお芝居がきっかけで舞台役者になろうと思いました。
この学校に来て一番感じたことは「誰と出会うか」「何をするか」で、自分のやりたいことがどんどん変わるということです。
きっと今、「本当は自分が何をしたいんだろう?」と悩んでいる人もいると思いますが、何事もまず行動です!頑張ってください!僕も頑張ります!

 

株式会社ジェイズプロデュース WEBサイト
http://www.jspro.jp/

 


 

 

 

アニメ声優コース 並木理紗
出身高校:京都府立田辺高等学校
進路決定先:株式会社81プロデュース〔東京〕 81ACTOR’S STUDIO 東京校合格

 

<先輩からのコメント>

私は今まであまり前に出るタイプではありませんでした。
でもこの学校に入って、目の前に来た「成長できるチャンス」を少し怖いなぁなんて思いながら毎回挑み続け、成長することが出来ました。
この少しの勇気を大事にして、養成所に入っても頑張って行きたいと思います。

 

株式会社81プロデュース WEBサイト
http://www.81produce.co.jp/

 


 

アニメ声優コース 濱口隼太
出身高校:高知県立安芸高等学校
進路決定先:株式会社マウスプロモーション〔東京〕 附属俳優養成所合格

 

<先輩からのコメント>

アニカレに入って沢山の先生や仲間達に支えられ、とても充実した学校生活でした。
日々過ごしていく中で自分の良いところ、悪いところを知ることができ、どうすればより伸びしろを最大限まで伸ばせるか考えていました。
自分一人でできる!と1年の頃は思っていましたが今では真逆です。
周りがいるからこそ自分を知り、成長することができると学びました。
これからももっと成長して自分に自信を持てるくらい立派な声優になります!

 

株式会社マウスプロモーション WEBサイト
https://mausu.net/

 


 

 

 

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求