CAT GROUP

CAT GROUP

東京と大阪に拠点を持つ、アニメ・マンガ・声優に特化した専門学校

アニカレ広場

Home > >  アニメーションを主体とした映像作品の企画・制作を手掛ける【株式会社バンダイナムコピクチャーズ】にアニメーター職で内定!

アニメーションを主体とした映像作品の企画・制作を手掛ける【株式会社バンダイナムコピクチャーズ】にアニメーター職で内定!

2017/11/17

naitei anya

 

常定日和(ツネサダヒヨリ)
アニメーション学科 アニメーターコース
兵庫県立三木北高等学校 出身

 

<先輩からのコメント>

周りの友人達が早い段階で進路を決めていく中で、受けても受けてもなかなか決まらず、しばらく辛い時期を過ごしました。
だからこそアニメーター職で内定をもらえた時は本当に嬉しかったです!
何事も諦めずに続けていけば、必ず結果はついてくるんだと改めて感じました。

2年生は就職活動と並行して卒業制作の作業もあり、今年の卒業制作では、私が監督・脚本・絵コンテを担当しています。
後期に入り作業も佳境に入ってきましたが、全員で力を合わせて良いものに仕上がるよう、最後まで頑張って行きたいと思います。

 

 

 

 


株式会社バンダイナムコピクチャーズ

アニメーションを主体とした映像作品の企画・制作を主な事業内容とする日本の企業。
バンダイナムコグループ傘下であるサンライズの子会社。
「アイカツスターズ!」「銀魂」「ドリフェス!R」など様々な作品を手掛けられている。

株式会社バンダイナムコピクチャーズWEBサイト http://www.bn-pictures.co.jp/

オープンキャンパス毎月開催中! 資料請求はこちらから!