アニカレ広場
Home > > > 地域ボランティアで読み聞かせに行ってきました!

地域ボランティアで読み聞かせに行ってきました!

2018/07/27

 

大阪アニカレの近くにある豊一児童センターに、地域ボランティアとして声優の学生が読み聞かせに行ってきましたよ。

 

 

上演してきた作品は初代電子紙芝居「愛の戦士パンダー5」です。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、もはや読み聞かせの次元は超えた紙芝居と演劇のコラボレーション作品となっています(笑)
暑い中、たくさんの子供さんが観てくれましたよ。

 

 

「愛の戦士パンダー5」は3年前から近くの児童センターや幼稚園で上演させていただいています。
さすがに3年間も続けると会場から「知ってるー!!」て声もちらほら。
作品も地域に根付いてきてなんだか嬉しいですね!

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求