アニカレ広場
Home > > > <重要>アニカレ祭2018実施会場の変更について

<重要>アニカレ祭2018実施会場の変更について

2018/06/27

このたびの大阪府北部を震源とする地震による被害に遭われた皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

 

既にWEBサイト等で告知させていただいております7/22(日)開催予定の『アニカレ祭2018』について重要なお知らせがございます。
今回の地震発生に伴い、アニカレ祭2018を実施予定の吹田市文化会館 メイシアター大ホールに損傷が判明したためホール使用が困難との連絡がありました。(http://www.maytheater.jp/pdf/notice/lhall_chushi.pdf

 

既に数多くのお申し込みをいただいていることや代替え会場の準備までの期間等を考慮し、開催会場を本校(大阪アニメーションカレッジ専門学校)に変更させていただきます。
会場変更に伴いまして、ステージイベントを2部制とし、下記の通り変更させていただきます。
お申し込みの皆様におかれましては会場・受付時間等ご確認のうえご来場ください。

 

 

既にお申込みいただいている皆さま  ステージイベント 第2回公演(受付開始12:30)
今後、新規でお申込みの皆さま  ステージイベント 第1回公演(受付開始10:00)

 

アニカレ祭2018の詳細・参加申込はこちら

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求