CAT GROUP

CAT GROUP

東京と大阪に拠点を持つ、アニメ・マンガ・声優に特化した専門学校

アニカレ広場

Home > >  卒業生出演情報!

卒業生出演情報!

2018/03/21

2017年12月に発売されましたDVDに卒業生が出演されています。
出演された卒業生からメッセージもいただきましたよ。
みなさん、是非ご覧ください!!

 


 

アニメ声優コース卒業生 橋爪千明さん(nexeed 預かり所属)
「シャークネード5 ワールド・タイフーン」/ベガ役

 

 

〔出演作品詳細〕http://www.albatros-film.com/archives/9971

 

【橋爪さんコメント】

2年間の学生生活は、あっという間でした!
現在はNexeedの預かり所属として、東京で稽古に励んでいる日々です。
私はこの業界を目指してから、時間の使い方の大切さをより感じました!
有意義に過ごすのも、無駄にしてしまうのも、その人の時間の使い方次第です。
1時間をやりたいことに使っても、だらだらと過ごしても、同じ1時間です。
やりたい事を目指しているのであれば、あの時こうしておけば良かった等、少しでも後悔の無い様に私もまた改めて、日々過ごして生きます!

 


 

アニソン声優コース卒業生 松本清さん(nexeed 預かり所属)
「ウェズリー・スナイプス シールド・フォース-監獄要塞-」/アクム役

 

 

〔出演作品詳細〕http://www.albatros-film.com/archives/9985

 

【松本さんコメント】

こんにちは。松本清です!
ありがたい事に、この度「ウェズリー・スナイプ シールド・フォース―監獄要塞―」でアクム役で出演させて頂きました。
こうやって作品に関わらせて頂けているのも、大阪アニメーションカレッジ専門学校在学中に支えてくださった方々や、nexeedに入って出会った方々のおかげです。
感謝してもしきれません。
在学中は、学内でのイベントやお仕事として、マッチョなウサギの役や鬼役、ヒーロー役などの声を当てさせていただいたりしました。
個性的な役をやらせていただく事が多かったです。
その一役一役を楽しんで、思いっきり演じていたからこそ今の自分が有るのだと思います。
学校にいる期間は長いようで非常に短いです。
後で後悔しないように、精一杯楽しみながら、夢に向かっていろいろな事にチャレンジして下さい!

オープンキャンパス毎月開催中! 資料請求はこちらから!