CAT GROUP

CAT GROUP

東京と大阪に拠点を持つ、アニメ・マンガ・声優に特化した専門学校

アニカレ広場

Home > アニカレ広場 > 卒業生情報 > 卒業生が『劇場版 ポケットモンスター キミにきめた!』で原画、作画監督を担当しています!

卒業生情報

卒業生が『劇場版 ポケットモンスター キミにきめた!』で原画、作画監督を担当しています!

 

アニメプロデュースコースを卒業後、フウシオスタジオでアニメーターとして「ALL OUT!!」や「少年アシベGO!GO!ゴマちゃん」「地獄少女 宵伽」など様々な作品に関わっている吉川佳織さん。
大ヒット上映中の映画『劇場版 ポケットモンスター キミにきめた!』では原画、作画監督を担当されています。

現在関わっている作品がひと段落されたとのことで、学校に顔を見せに来てくれました。
本格的に原画として作品に携わり始めて3年目。
これからどうステップアップしていこうか・・・と考えられているところだそうです。
在学当時の懐かしい話や現在のお仕事、業界について色々お話することが出来ました。
卒業生がこうして近況を報告しに来てくれるのはホントに嬉しいですね!

今後の活躍にも期待しています☆

 


 

『劇場版 ポケットモンスター キミにきめた!』
http://www.pokemon-movie.jp/

 

 

オープンキャンパス毎月開催中! 資料請求はこちらから!