アニカレ広場
Home > > > ファッションショーのアナウンスを担当してきました!

ファッションショーのアナウンスを担当してきました!

2017/04/06

4/1(土)に大阪の中央公会堂で『ゴシック&ロリータ系展示即売会とファッションショーのロマンチックアラモード』というイベントのファッションショーで出演されるブランドの紹介アナウンスをさせて頂きました!

005

 

一つ一つ違ったブランドを音楽に乗せて雰囲気に合わせ、どう紹介していくかを考えることは難しいながらもとても面白かったです。

現場では急な変更があったりして、少し戸惑いましたがこれも生の現場ならではの良い経験になりました。

経験を生かしつつ、もっと力をつけていきたいと思います!

002

2年アニメ声優コース 並木理紗 (京都府立田辺高等学校 卒)

 

今回私は、ロマンティックアラモードコレクションというファッションショーのアナウンスをさせていただきました!

ファッションショーを見る事も、このような形で参加させて頂く事も初めてで、上がり症の私はすごく緊張してしまうんだろうと思っていました。

ですが、現場のスタッフさんや会場の空気が暖かくて、何よりお客さんや店員さんの笑顔が輝いていました! だから緊張よりも、もっと皆さんを楽しませる手伝いがしたいという気持ちが勝っていて、緊張なんてどこかに飛んでいっていたんだと思います!

実際ショーの時間はあっという間に感じました。むしろもう終わり?という気持ちでした。

今回、このファッションショーに関われて本当に感謝しています! 貴重な体験をありがとうございました!!

003

2年アニメ声優コース 安西優季 (香川県立石田高等学校 卒)

アニカレのことを
もっと詳しく知ろう!

オープンキャンパス 資料請求